“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

千葉ANGAに行ってきた

刺激をたくさん受けてきたので、勢いのままに筆をとる。

 

 

日付が変わってしまいましたが、千葉ANGAにてライブを見てきました。

 

f:id:cinemato_narutaki:20180423012117j:plain

 

ご覧のとおり、MAIN ACTに出てもらった事があるバンドや

千葉ではおなじみのバンドがたくさん。

 

 

これは行かないわけにはいかない!

 

 

と、行ってまいりました。

 

 

 

久々に会う人もたくさん居て、とても有意義な時間だった。

 

そしてMAIN ACTの時よりも成長したみんなの姿を見て

勝手に親心な気分を味わいながら楽しんでおりました。笑

 

 

 

 

色々なアーティストのライブを見て、やっぱり思うのは

 

「アーティスト活動で食べていく」

 

をどれだけのアーティストが実現できるだろうか。

 

 

 

 

 

本気で望むアーティストは実現できる。

 

必ずやります。

 

 

 

 

そのためにも、今をしっかりと。