“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CASTチャンネルを見ておけば間違いない

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain



 

-オーディションライブ開催!-

 

[開催日]

2018822日(水)

OPEN 18:00

START 18:30

 

[開催地]

新宿Live Freak

 

[入場料]

前売 ¥1,500

当日 ¥2,000

(+1 drink)

 

 

参加バンド以外も入場可能です。

たくさんのご来場お待ちしてます!

 

——

 

みなさんはYouTubeを漁って、知らないバンドを見つけたり、

自分の趣味を深めたりしますか?

 

 

ぼくがCAST所属をバンドなどのアーティストだけに拘らないのには、理由があります。

 

 

タイトルの通り、

「CASTチャンネルを見ておけば間違いない」

という状態をあたりまえにしたい。

 

 

普段、自分の趣味に集中していると、他のジャンルに触れる機会は少ない。

 

 

しかし、CASTを見ておけば、プロのアーティストからアマチュア

はたまたお笑いやモデルなど、色々なジャンルに触れることができる。

 

 

そんな状態がつくれたら最高じゃないか。

 

 

 

そんな思いでCASTを運営しています。

 

 

さて、明日はどんな人がくるかな。

友だち追加

twitter.com