“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

物事は早い方がいい

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain



 

-オーディションライブ開催!-

 

[開催日]

2018822日(水)

OPEN 18:00

START 18:30

 

[開催地]

新宿Live Freak

 

[入場料]

前売 ¥1,500

当日 ¥2,000

(+1 drink)

 

 

参加バンド以外も入場可能です。

たくさんのご来場お待ちしてます!

 

——

 

 

溜まりに溜まってからでは、もう遅い。

 

 

先を越されているかもしれないし、なにより

いつの間にか自分のキャパシティを超えてしまっている事に気付いていない場合が多い。

 

 

 

気になることは、すぐ解決。

やってみたいアイデアは、すぐやる。

 

 

明日じゃなくて、今日やる。

 

 

 

明日が来るなんて信用できない。

明日出来るかなんて、信用できない。

 

 

 

今やっていることの先に、どんな未来があるか。

自分がどうしたいのか。

どうなりたいのか。

 

 

それがわかれば、今やることは一つしかない。

 

友だち追加

twitter.com