“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CASTに【tetote】の所属が決定!

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com


↑開催まであと2週間!
----------

 

 

きのう【MILK HEADS】の所属を発表したばかりですが、

今日も1組所属アーティストが増えました!

 

そのアーティストがこちら!

 

 

f:id:cinemato_narutaki:20180902111508j:plain

tetote

 

 

 

 

詳しい情報はCASTホームページにて!

cast.themedia.jp

 

 

 

そしてぼくがCARDIOIDに加入してから初のライブまであと2週間となりました!

 

予約受け付けてますので連絡おまちしてます!

 

9/16(日) 千葉ANGA

OPEN 17:00 START 17:30

チケット前売 ¥1,500

BeBe CARDIOID幽霊会社みちづれ/にょっぴー&ざわ子(星になる)/O.A ファイヤー

 

 

 

 

そろそろライブに向けて気持ちをつくる時期に入ります。

 

そんなCARDIOIDの今日の動画がこちら


【CARDIOID】バクオンのタマゴ / 09

 

 

 

 

待っていても、チャンスはこない。

 

つねにみずから攻める姿勢で行動していると、かならずチャンスと出会う。

 

 

 

そう、それは偶然じゃなくて必然なんだ。

 

 

チャンスは、みずからの行動で生み出せ。

 

友だち追加

twitter.com