“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CARDIOID、千葉ANGAありがとうございました

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
----------

 

 

きのうは千葉ANGAにてCARDIOIDのライブでした。

 

f:id:cinemato_narutaki:20180801181722j:plain



 

 

 

ドラマーとしての鳴滝が完全復活したとも言えるライブになりました。

いや、復活だけではなく以前よりパワーアップできたのではないでしょうか。

 

 

自分自身、なによりも前より変化したなと思ったのは、

 

「完全にリスナー側の気持ちになった」ということ。

 

 

 

いかに見に来てくれたお客さんを楽しませるか。

貴重な時間をCARDIOIDにくれたことに感謝しながら、全力で楽しませる。

 

 

そういう事を100%考えられるようになった。

 

 

 

 

バンドは、CDを売ればいいのではない。

いかにライブの価値を上げ、ライブにたくさんのお客さんを集めるか。

そして、そのお客さんにどうしたらまた来てもらえるようになるのか。

 

 

「リスナー」を考えられなければ、バンド活動は継続できない。

 

 

 

CARDIOIDは、止まりません。

次回ライブは10/8(祝)、CAST主催のMAIN ACTに出演します。

 

お楽しみに。

 

cast.themedia.jp

 

 

友だち追加

twitter.com