“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

「今まで」なんか関係ない。未来を生きろ。

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOID、出会いと別れの心情に突き刺さる爆音ヒーリング
arabesque(アラべスク)」を2019/3/31にデジタルリリース!


【CARDIOID】arabesque

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190418124823j:plain

EMERGENZA(エマージェンザ) で優勝してドイツに行ったときの写真。

 

 

 

きょうもこれからたくさん面白い人に会ってくる。刺激が多い日々に、とても幸せを感じています。

 

 

-----------

「今まで」なんか関係ない。未来を生きろ。

----------

 

「今までは〇〇だった」

 

こんな声を、聞いたことはありませんか?

 

「あのときは〇〇だったから、今回も〇〇」

「あのときは良かった」

「あの頃は〇〇だったのに」

 

こういう人たちは、過去を生きています。

今これを読んでいるあなたはどうですか?

 

自分のやりたいことで成功している人に共通していることがあります。

 

それは、未来に生きるということ。

 

「〇〇したいから、〇〇する」

「こんな未来にするために、〇〇する」

 

 

過去は過去。

過去の積み重ねがあっていまがある。

 

過去のことを考えたところで、何も進まない。

 

では、未来は?

 

「いま」の積み重ねなんです。

 

 

当たり前のことを言ってますが、

これを意識して行動することが重要。

 

 

未来は、いまの自分がつくるんです。

過去のことを考えたところで、何も起こらない。

 

じゃあ、未来に向けて行動しませんか?

友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain