“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CARDIOID総選挙、開催中。

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

 

ぼくがCARDIOIDに所属して1年、8月10日にバンド初の

ワンマンライブを開催します。

 

 

友だち追加

----------

5月27日、CARDIOID(カーディオイド)が3ヵ月連続でMVリリース!


【CARDIOID】Twin call, Man call, Oh! Pie! More me More me【MV】

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190626120745j:plain

八千代台のふくろうカフェにて美味しいコーヒーをいただきました

 

 

バンド活動って、おもしろい。

なにがおもしろいって、簡単じゃないから。

 

難しいことがたくさんある。

 

たぶん、どの業界よりも、どんなビジネスよりも難しい。

だからこそ、「"売らない"バンドでメシをくう」という

"有名にならなくても音楽で生活できるシステム"を成立させたい。

 

これは、ぼくの使命だと思っています。

 

そして、CARDIOIDはそれを実現する最初のバンドになります。

 

 

ぼくがドラムとして所属して1年。

2019年8月10日、CARDIOID初のワンマンライブを

千葉市の稲毛K's Dreamにて開催します。

 

オープニングアクトはいま東京で勢いのある

「すみっこ」

f:id:cinemato_narutaki:20190626122236j:plain

 

彼らはTwitterなどはじめおもしろいコンテンツを

つねにリスナーに見せ続けている。

 

ライブでもお客さんが増え続けていて、

じわじわと人気が出始めているフレッシュなバンド。

 

 

そんな彼らに会場を温めてもらいながら、

CARDIOID初のワンマンライブです。

 

そして、初ワンマンということで特別企画を決行。

 

それが、

CARDIOID総選挙

です。

 

え、A●Bのマネごとですか?と思う方。

そうかもしれません。笑

 

 

6月20日、ワンマンライブまで残り50日のこの日に

同じ曲のMVを4種類発表しました。


【CARDIOID総選挙】Dr / 鳴滝紳吾 ソロMV


【CARDIOID総選挙】Vo,Gt / 中村ヨシノリ ソロMV


【CARDIOID総選挙】Gt / 村田大輔 ソロMV


【CARDIOID総選挙】Ba / よしみ ソロMV

 

見てわかる通り、このMVはそれぞれメンバーの

ソロミュージックビデオです。

 

このMVで、1番かっこいいと思ったメンバーに

みなさんから投票していただきます。

 

投票券はこちら

bit.ly

 

4人の中で、1位のメンバーに投票した方の中から

1名さまに特別なプレゼントがあります。

 

そしてYouTubeの再生回数で最下位の

メンバーには厳しい罰ゲームが待っているという

エンターテインメント要素しかない特別企画です。

 

くわしくは公式サイトの特設ページにて。

bit.ly

 

さて、結果はどうなるか。

ちなみに、現時点でぼくが最下位です。泣

友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain