“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

【新バンドプロジェクト1095日】ガールズバンド「春は、まだ来ない」本日より本格始動!

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」

再生回数のびてます!!


【CARDIOID】光のほうへ

cast.themedia.jp

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain

先日、男バンドとして「ネグセ8%」がCASTプロデュースとして活動期限1095日をスタートしました。

 

さっそくTwitterが凍結されるというアクシデントも発生し、滑り出し好調です。笑

 


【ネグセ8%】Twitter凍結に関する謝罪動画

 

 

 

さて、いっぽうガールズバンド「春は、まだ来ない」もきのうから1095日がスタートしました!

 


【新バンドプロジェクト】ガールズバンド顔合わせ!

 

今日からYouTuberとしての活動もスタートしますが、こちらも面白い動画がはじまりそう^^

 

 

 

「ネグセ8%」

「春は、まだ来ない」

 

 

彼ら2組のバンドは、2019129日に新宿LOFTにて初ライブのステージに立ちます。

今後の動向をお楽しみに!

 

友だち追加

twitter.com