“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は、エンターテイメントである。

こんにちは。 CAST ENTERTAINMNETプロデューサーの鳴滝です。 きのう、おとといはPLAYGROUNDで ライブイベント運営でした。 「POWER PLAY」というイベントで、 CASTのラジオ番組「らじキャス」の 公開収録も兼ねたイベントでした。 ---------- 8月10日、CARD…

心はつねに臨戦態勢

こんにちは。 CAST ENTERTAINMNETプロデューサーの鳴滝です。 自分の考えや目標を言語化して、 たくさんの人に向けて発信する。 たったこれだけのことで、 自分のやりたいことが成功するか 決まります。 ---------- 8月10日、CARDIOID(カーディオイド)初ワン…

FMラジオ局の番組交流会に行ってきました

こんにちは。 CAST ENTERTAINMENTプロデューサーの鳴滝紳吾です。 きのう、千葉県八千代市のコミュニティFM 【FMふくろう】の番組交流会に行ってきました。 「らじキャス」がスタートしてから半年、 ぼくが参加したのは初めてでした。 なので、ご挨拶という…

目標があるなら、まずシナリオを描け

こんにちは。 CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。 じぶんの目的は何か。 何のために、それをやっていて 何のために、生きているのか。 じぶんの使命とは。 人それぞれ、目的は違うでしょう。 しかし生きている以上、 「目的がある」 という…

BEAKさん(NIKOTINE / MAYKIDZ)のイベントに出演します

こんにちは。 CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。 きょう、八千代台のPLAYGROUNDにて NICOTINEのドラマーであるBEAKさんが 主催するライブイベントにCARDIOIDが 出演させていただきます。 今回出演させていただく事になったのも、 CASTが制…