“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

心はつねに臨戦態勢

こんにちは。

CAST ENTERTAINMNETプロデューサーの鳴滝です。

 

 

自分の考えや目標を言語化して、

たくさんの人に向けて発信する。

 

 

たったこれだけのことで、

自分のやりたいことが成功するか

決まります。

 

----------

8月10日、CARDIOID(カーディオイド)初ワンマンで業界震撼の大挑戦


【CARDIOIDからお知らせ】8月10日ワンマンライブがなんと・・・!?

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190726145246j:plain

テレビ用に初めてスピーカーシステムを導入。映画の質が上がった!

ぼくの使命は

「職業としてのアーティストを確立する」

ということ。

 

 

アーティスト活動を賭け事のような扱いにしない。

考えて活動すれば、会社と同じく収入になる。

 

 

それが、当たり前にできる社会にする。

ぼくは、それをまっとうしたい。

 

 

 

 

大切なのは、これを「言う」ということ。

さいきんも改めて実感したんだけど、

自分のもつアイデアや考え方は、

喋るなり書くなり、明確に言語化すると

よりクリアに見えてくる。

 

 

身の周りに公言することで、

応援者も集まってくる。

 

 

その目標に対して、どんな戦略で

どんな戦術で向かっていくかは、

じっくり詰めておく必要がある。

 

 

公言していると、追求するべき

戦略や戦術が出て来やすくなる。

 

 

ぼくも、いまでもあります。

 

 

自分の目標を信じて、

いかに突き進めるか。

 

 

揺るがない熱意があるか。

 

 

 

そうやって、成功に向かっていくのです。

 

 

 

8/10ワンマンライブまであと15日!

200人集めたい!チケット代は無料!!

 

 

 

f:id:cinemato_narutaki:20190725131458j:plain

 

友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain