“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

自信なんてない。それ以上に、信念がある。

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

どんな事があっても、信念を持ってつねに変化しながら

継続していると、必ず結果が出てきます。

 

 

SHOWROOMで公式アカウント出せるようになりました】

アーティスト向け生配信サービス「SHOWROOM」で

公式アカウントを発行できるようになりました。

詳しくはこのあと。

 

 

友だち追加

----------

5月27日、CARDIOID(カーディオイド)が3ヵ月連続でMVリリース!


【CARDIOID】Twin call, Man call, Oh! Pie! More me More me【MV】

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190603115540p:plain

アーティスト向け生配信サービス「SHOWROOM

 

想像できないことは、実現できない。

しかし、想像できることは、ぜんぶ実現できる。

 

 

ぼくがCAST ENTERTAINMNETを立ち上げたのは、

 

「アーティスト活動でメシを食う」

 

たったそれだけの目標を、関わるすべてのアーティストに達成してほしい。

 

 

これだけなんです。

 

 

アーティスト活動でメシを食うのは難しい。

それはすでに知られていること。

 

しかし、無名でもメシを食っているアーティストがいるのも事実。

 

 

ぼくは、職業として「アーティスト」をもっと当たり前にしたい。

 

 

イベントや配信など、いまはたくさんの方法がある。

あとは、やるだけなんです。

なんて恵まれた時代なんだろうか。

 

 

 

ぼくが高校1年生のとき、地元に初めて「ライブハウス」というものができた。

高校に軽音部なんて無かったから、バンドに触れられる場所はそこしか無かった。

 

スマートフォンなんてなかったガラケーの時代。

YouTubeは始まっていたけど、PCを全員が持っている時代ではなかった。

 

 

「自分が発信する」なんて、限られた人間だけができる時代だった。

 

 

 

しかし今はどうだろう。

何だってできる。

 

 

誰でも、好きなことでメシを食っていける。

 

 

じゃあ、職業「アーティスト」がもっといてもいいじゃないか。

 

 

いっしょに、アーティスト活動でメシを食う社会をつくりませんか?

 

 

SHOWROOMで公式アカウント出せるようになりました】

CAST ENTERTAINMNETが、アーティスト向け生配信サービス「SHOWROOM」の公認事務所になりました。

 

OFFICIAL」マークのつくアカウントで配信できるので、アマチュアアカウントよりも視聴者が多く、しかも収入になります。

 

さっそくCARDIOIDが公式アカウントとして本日23:00から配信をスタートします。

www.showroom-live.com


友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain