“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

人生は、芸術だ。

おはようございます。

音楽業界に変革を起こす男、鳴滝紳吾です。

 

人生は、芸術だ。

人生は、音楽だ。

 

空白の多く残っているキャンバスに、

どんな絵を書こうとも

すべては自分次第なんです。

 

自分の絵は、自分で描くのです。

自分の音楽は、自分で奏でるのです。 

----------


【ハンブンコ!】Telecastic fake show(凛として時雨)を半分のテンポで叩いてみた

 

f:id:cinemato_narutaki:20191106091016p:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20191115124323j:plain

さいきんは笑顔写真を毎日アップしてます!

 

僕たちは幸せなことに、自分の人生を

自分のやりたいように生きる権利をもっている。

 

日本で生まれ、自分の自由を守れる

環境にも恵まれている。

 

最高じゃないか。

 

 

あとは、やるだけなんです。

動いた人だけが、夢を現実にできる。

 

業界の慣わしなんか、関係ない。

みんながやっていることなんか、関係ない。

 

いいものは、いい。

それはもちろん自分も活用させていただくとして、

新しく変わっていかなければいけないものはごまんとある。

 

 

ぼくは、幸せなことに音楽業界を

さまざまな角度で見させていただいています。

 

 

そのうえで、人間そのものである「音楽」で

誰もが生きていける社会をつくる。

 

 

音楽業界に変革をもたらします。

まずは、ライブハウスから。

 

友だち追加

twitter.com

----

八千代台PLAYGROUND 大改造!!

f:id:cinemato_narutaki:20191106091016p:plain