“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CAST所属バンド、メンバーチェンジします

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

新しいことを素直に受け入れて、柔軟に動ける人ほど

上手くいく確率はグッと上がります。

 

 

友だち追加

----------

5月27日、CARDIOID(カーディオイド)が3ヵ月連続でMVリリース!


【CARDIOID】Twin call, Man call, Oh! Pie! More me More me【MV】

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain

3年で売れなければ解散。現在2組活動中です

 

人間の心は、つねに変化しています。

 

好きなもの

好きなこと

好きな音楽

好きな人

 

環境やその日の体調など、たくさんの要因に影響されて生きている。

 

どんなことでも「ずっと同じ」なんていうことは、ありえないんです。

 

一見同じように見えていても、実は違う。

 

 

音楽業界をはじめ、どんな業界でも人間を相手にモノやサービスを

提供するのには、その「人間の変化」を察知して、その変化に合った

ピンポイントにヒットするものつくる必要があります。

 

そして、そのピンポイントにヒットしたものは、

「売れる」のです。

 

 

もしこれを読んでいるあなたが音楽をやっているなら、

自分の活動を振り返ってみてください。

 

「変化している」と思ったあなた。

要注意です。

 

「自分はできている」と思っている人は、

本当の変化を理解していない場合が多い。

 

 

変化を自分で作り出せる人は1%くらいしかいない。

 

 

残りの99%の人は第三者と関わりをもって、

三者に見てもらってようやく変化をつくれるのです。

 

だから、世の中には「プロデューサー」という存在がいる。

 

さいきんはSNSや技術の発達で個人の発信力が大きくなったから、

いわゆる「セルフプロデュース」ができる人間が

多く出るようになりましたね。

 

 

あなたはどちら側ですか?

 

 

ぼくは、自分の力だけでは自分をプロデュースできません。

だから、たくさんの人の力を借りる。

それでいいと思うんです。

たくさんの人の力を借りて、感謝して自分の仕事に臨む。

 

必ず影響力は大きくなります。

 

 

「3年で売れなければ解散」

バンド結成プロジェクトについて重大発表です。


【3年で売れなければ解散】鳴滝Pから重大発表

 

11月から始動したこのプロジェクトですが、半年経過して

メンバーチェンジすることを決断しました。

 

「ネグセ8%」

・ギターボーカル

・ベース

 

「春は、まだ来ない」

・ギターボーカル

・ドラム

 

 

「本当に変化できる」と思うあなたは、ぜひ連絡をお待ちしています。

友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain