“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CARDIOIDが3ヵ月連続でMVをリリースしました

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

ぼくがメンバーとしてCARDIOIDに加入してそろそろ1年。

CARDIOIDのベストな活動とPRが明確に見えてきました。

 

 

友だち追加

----------

5月27日、CARDIOID(カーディオイド)が3ヵ月連続でMVリリース!


【CARDIOID】Twin call, Man call, Oh! Pie! More me More me【MV】

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

 

f:id:cinemato_narutaki:20190529135052j:plain

塩顔イケメンの中村ヨシノリはずるい。

 

CAST ENTERTAINMENTを立ち上げて1年。
去年の今ごろは水面下でCARDIOID所属の話がまとまりつつあった時期。

 

どんなに関係性があっても、核心的な部分にたどりつくまではある程度の時間がかかるもの。

 

CARDIOIDも例に漏れず、1年ほど経って見えてきたものもたくさんあります。

 

「最初はこんなじゃなかったのに」

 

なんてこと、よくありませんか?

 

最初はみんな印象良く見せてしまうものです。

 

 

少し時間が経つと、本質が見えてくる。

 

 

これって面白いと思いませんか?

 

いわゆるこういう「人間らしさ」をいかに楽しんで、

それによって出てくる壁を乗り越えた人ほど、

その世界で成功していくんだと思います。

 

誰にだって、その可能性がある。

「売れる」って、技術だけじゃない。

 

友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain