“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

スケジュール埋めちゃうなんてもったいない

自分ができる仕事があると、たくさん仕事を受けるようになります。

 

たくさん仕事を受けて、自分の存在価値を感じ、仕事をまわしていく。

 

---------


【ハンブンコ!】Telecastic fake show(凛として時雨)を半分のテンポで叩いてみた

 

f:id:cinemato_narutaki:20191106091016p:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20191219155624j:plain

PLAYGROUNDの機材リニューアル!

 

すると、いつの間にか同じレベルの仕事を延々と回しているだけになっていることに気がつく。

 

「あれ、何かおかしいな」

 

気づいた時には、もう遅い。

新しいことに挑戦する時間や、新たなチャンスが訪れたとき、それを受け入れる器は既になくなっています。

 

精神的にも追い込まれてしまう方は多いのではないだろうか。

 

そんなの、本当にもったいない。

 

 

 

僕は、つねにスケジュール6070%くらい。

 

変化の時代に、常に自分が変化に対応できるように。

そして、常に新しいことに挑戦しています。

友だち追加

twitter.com

----

八千代台PLAYGROUND 大改造!!

f:id:cinemato_narutaki:20191106091016p:plain