“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

FMラジオ局の番組交流会に行ってきました

こんにちは。

CAST ENTERTAINMENTプロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

きのう、千葉県八千代市コミュニティFM

【FMふくろう】の番組交流会に行ってきました。

 

「らじキャス」がスタートしてから半年、

ぼくが参加したのは初めてでした。

 

なので、ご挨拶ということで改めて

ぼくの目標を大きな声で宣言してきました。

 

----------

8月10日、CARDIOID(カーディオイド)初ワンマンで業界震撼の大挑戦


【CARDIOIDからお知らせ】8月10日ワンマンライブがなんと・・・!?

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190725124053j:plain

FMふくろうは開局2年。全国で唯一、独立経営のコミュニティFMです

 

世の中には、たくさんの職業がある。

それも、時代に合わせてたくさんの変化をしてきた。

 

昔は農業中心だった生活から、

製造業中心となり、さらには

サービス業へと転換してきた。

 

いまは、IT業の発展により

個人の発信力が大きくなった。

 

それによって、個人レベルでも

生活できるレベルまで仕事が

できるようになった。

 

 

そのうちの1つの職業が

 

【アーティスト】

 

ぼくは、これがもっと当たり前に

存在し、世間に認められる職業に

なっていいと考えています。

 

 

昔にくらべ、お客さんのマニアック度は

かなり深くなっています。

 

 

100万人のファンがいなくたっていい。

100人のコアなファンがいればいい。

 

 

そして収入源は、ひとつじゃなくていい。

 

 

いまは、なんでもできる時代。

この環境を活用せずして稼げる人は

いないと言っても過言ではない。

 

 

ぼくは、確実に力をつけて、

職業【アーティスト】を確立します。

 

 

そのためには、動く。

この信念は誰にも曲げられない。

 

 

動かないために、動きます。

 

 

CASTの代表的アーティスト

【CARDIOID】がワンマンライブで

200人の集客を目指しています!

 

f:id:cinemato_narutaki:20190725131458j:plain

 

ご予約はこちらから!

友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain