“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

「変化」は怖いですか?

 

こんばんは。
ある時はレコーディングエンジニア、ある時はムービーディレクター、またある時にはプロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------
[過去制作映像]
https://youtu.be/DrsYwPGqA-Q
----------


大半の人間は、安定を求めます。


精神的にも
金銭的にも
自分を取り巻く環境も。

 


心理的には当然のこと。

 

 

しかし、現状に満足していない人は


「変化」


しなければ、その現状から抜け出せない。

 

 

 

その変化を作るのは、何者でもなく

「自分自身」です。

 


最後に決めて、行動するのは「自分」しか居ません。

 

 

時間は限られている。

 


勝てる能力がある人が勝つんじゃない。

 

「勝ちたい」人が勝つんだ。

 

その勝ちは、誰にも真似出来ない「価値」だ。

 

 

 

 


決意ある人には、とことん付き合う。

 

 


明日もいい1日になる。

 

 

 

 

メールはこちら
info@cinemat.jp

 

Twitter
https://twitter.com/cinematoNRTK