“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

YouTuber化計画

 

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180802153541j:plain

 

昨日からCAST所属アーティストとしてCARDIOIDが加わりましたが、

さっそくYouTubeで新しいことを始めました。

 

 


【CARDIOID】爆音製造機をつくってみた

 

 

爆音製造機、つくってみました。

 

CARDIOIDはこれから普段の音楽活動に加え、このような感じで

爆音について研究しながら遊んでいきたいと思ってます。

 

今後この爆音製造機がどうなっていくのか!?

 

 

それは僕にもわかりません。笑

 

 

 

さて、こんな感じで所属アーティストはちょっとしたYouTuber化計画を企んでいます。

 

 

これから所属する他のバンドはどうなるかな!?

今後のCAST ENTERTAINMENTをお楽しみに。

 

twitter.com