“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

みんな、知らないだけ。知っている人だけが、成功する。

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------


【CARDIOID】光のほうへ

cast.themedia.jp

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain

 

世の中の大半の人間が、「ほんとうのこと」を知らない。

 

 

「ほんとうのこと」を知っているわずかな人間だけが、成功している。

 

 

 

その「ほんとうのこと」を知ることができるのは、運である。

 

運というと流れに任せるような、他人事のように感じるかもしれない。

 

 

しかしその運は、自分でつくっている。

 

 

 

いい流れも悪い流れも、すべて原因は自分の中にある。

 

 

 

みずから作りにいかなければ、状況は変わることなんて無いし、成功することは無い。

 

 

 

成功とは、できる能力がある人が成功するのではない。

 

成功とは、成功したい気持ちが強い人が成功するんです。

 

 

友だち追加

twitter.com