“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

本気なら、継続できる

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」

再生回数のびてます!!


【CARDIOID】光のほうへ

cast.themedia.jp

----------

 

長く続けていると、気持ちが緩んだりやっていることの意味がわからなくなる人は多い。

 

そういう人は、やっている事の先にどんな事が起こるのか、想像できていない場合が多い。

 

なぜか。

 

 

それは、自分のほんとうの目標が定まっていないから。

 

 

 

目標が定まっていて、そのためにどうなる事が必要なのか、ビジョンが見えていれば、やっている事に無駄は無くなる。

 

 

自分はどうなりたいか?を明確にする事が重要で、迷ったらそれを思い出す。

 

 

人間は、迷ってしまうことがある。

 

 

そういう時にブレないために、芯をもつ。

 

 

そして、自分だけで全て抱えない。

協力してくれる方は必ず存在する。 

 

そういう人と、ともに前進するのです。

 

友だち追加

twitter.com