“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

なんでバンド活動を始めたの?

 

 

バンドを始めた理由。

アーティストそれぞれに理由があると思います。

 

 

・モテたい

 

・バンドが好き

 

・そこにギターがあったから

 

 

理由は色々あっていいと思うし、色々あって当たり前。

 

 

じゃあ、本気で活動してる人たちは

 

「なんで今バンド活動してるの?」

 

 

 

答えは一つではないでしょうか。

 

 

 

 

 

その答えに到達するために、できることがあります。

 

 

どういうこと?と思ったバンドマン、本気で活動を続けたいバンドマンは

ぜひともご連絡をお待ちしてます。

 

 

 

 

メールはこちら

info@cinemat.jp

 

Twitter

https://twitter.com/cinematoNRTK