“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

無意識の時間を、意識に転換する

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

 

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

プロデュースアーティスト選考オーディション開催!


----------

 

f:id:cinemato_narutaki:20180617160537j:plain

焦らず冷静に判断して、確実に前へ進む。

 

 

いまやるべき事は何か。

それはいつ、どういう結果が出て、

その先どうなるのか。

その根拠は何か。

 

 

焦っていては、冷静な判断をできずに

目標が遠のいていく。

 

 

いま自分ができる事、使える人脈を駆使して

自分の思う120%の力で目標に向かう。

 

 

 

そうすると、だんだん疲れてくる。

疲れたら、こんどは全力で休む。

文字通り、オフにすればいい。

 

 

 

全力で動くためにも、全力で休むことも必要。

 

 

 

繰り返していると、いつの間にか目標に近づいている。

 

 

 

 

つねに今いる場所ややっている事に疑問を持ち、次に進む事を考える。

 

 

色々なことを意識的に考えて行動すると、自ずと結果がでてくる。

 

 

 

 

 

 

明日もいい1日になる。

 

cast.themedia.jp