“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

いい曲を書くだけでは、続かない。

こんばんは。

CAST ENTERTAINMENT (キャストエンターテインメント)

プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

 

cast.themedia.jp

----------

 

一生バンドを続けるには、いい曲を書く以外に大事なことがたくさんある。

 

経営能力

集客能力

金管

 

数を挙げればキリがない。

しかも、大体はバンドマンが苦手なことが多い。

 

 

じゃあどうするか。

 

勉強する?

他人に任せる?

 

 

自分で頑張るのももちろんOK。

しかし、その分の能力/労力や時間を削られる分、音楽に集中できなくなる可能性が高い。

 

 

ほとんどのアーティストが、自分たちでやろうとする。

 

現状どうですか?

 

「現在」は「過去」の積み重ねです。

 

 

変わりたいと思っているなら、チャンスは今です。

いま変わらなければ、次のチャンスは来ないかもしれません。

 

 

チャンスは、自分でつくるのです。

CAST ENTERTAINMENTがお手伝いできます。

 

 

 

 

↓写真をクリックすると応募ページに行きます

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

 

 

沢山の応募お待ちしてます。

 

明日もいい1日になる。

 

twitter.com