“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

本当に売れたい人は、すぐ動く。

こんばんは。

ある時はレコーディングエンジニア、ある時はムービーディレクター、またある時にはプロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

 

----------

[過去制作映像]


KICK THE CLOCK - サクラセツナ【Official MUSIC VIDEO】

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180607155938j:plain

 

わかる人は、わかってる。

タイミングは「今」しかない。

 

 

 

できていない過去を積み重ねたから、変わらない今があるんだ。

 

 

 

 

変わりたいと思うなら

本気で変わりたいと思うなら

 

 

 

 

 

「今」やるしかない。

 

 

 

 

 

人間は、そう簡単に変わらない。

 

 

 

 

 

変われるチャンスが来たら

変われるタイミングが来たら

 

 

 

 

やるしかない。

 

 

 

 

そのタイミングに気づくか

そのタイミングに乗るのか

そのタイミングを逃すのか

 

 

 

 

あなた次第です。

 

 

 

 

変われない人は、一生変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は最高の1日になるぞ。

 

 

 

 

メールはこちら

cast@mariahouse.co.jp