“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

現実から目を逸らしたら負け

こんばんは。


ある時はレコーディングエンジニア、ある時はムービーディレクター、またある時にはプロデューサーの鳴滝紳吾です。


----------
[過去制作映像]
https://youtu.be/kgBCHL5yqkc
----------


目を逸らすんじゃない。

 

見たくない物は、誰だってある。

 

でも、目を逸らすんじゃない。

 

現実を認識して、次の行動を考えるんだ。

 

 


考えたくない現実から目を逸らして、快感に浸っているだけなら、完全に自慰行為でしかない。

 

大切なのは、しっかり現実を
「受け入れる」
ということ。

 

現状を変えたいなら、今を変えないといつまでも変わらない。

 

 

 


変化を恐れない。

 

成功している人の吸収力は計り知れない。

何でも吸収できる人は、強い。

 

 

 


明日もいい1日になる。

 


メールはこちら
cast@mariahouse.co.jp


Twitter
https://twitter.com/cinematoNRTK