“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

できる経営者は、自分が動かない仕組みを作る。

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

 

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

プロデュースアーティスト選考オーディション開催!


----------

f:id:cinemato_narutaki:20180619155057j:plain

売れるバンドは、自分たちが動かなくても売れる。

売れないバンドは、自分たちが動く。

 

 

 

ビジネスを理解して動ける人達こそ、成功できる。

 

 

 

やりたい事をやるだけなら、趣味でいい。

 

 

 

その先にお金や生活を望むなら、考えるべき事はただひとつ。

 

 

 

 

それをできるのか、他人に任せるのか。

 

 

 

 

 

できる人はできてるし、できない人はできないから、今そこにいるんだ。

 

 

 

 

いま自分が置かれている環境と、その理由を考えよう。

 

 

 

理想と遠いなら、なぜ遠いのか。

 

 

 

 

その理由がわかれば、できる行動は見えてくる。

 

 

 

今やるしかない。