“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

やる気なんてものは無い

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

 

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

プロデュースアーティスト選考オーディション開催!


----------

f:id:cinemato_narutaki:20180621151018j:plain

 

準備が出来ていない

とか

自信がない

 

という理由で、「本当はこれがやりたい」と言っていることをなかなかやらない人がいる。

 

 

完璧に準備できたらやるのか?

それはいつ終わるんだ?

 

 

本当は、ただ怖いだけじゃないか?

 

 

 

 

きっと時間が経った頃には、やりたいと思った時の初期衝動なんてとっくに消えているし、何かしらの言い訳をつけて、結局やらないんだ。

 

 

最初は右も左もわからない。

そんな事は全員一緒。

 

 

わからないなりに進んでいって、自分だけのオリジナリティが出てくる。

 

 

困ったら、助けてくれる人に聞けばいい。

 

 

いま始めずに、いつ始める。

一番ベストなタイミングは、いましかない。