“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

誰にでもチャンスはある

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

 

 

きょう、新しく所属タレントを発表しました。

 

さっさまなみ

f:id:cinemato_narutaki:20180826173000j:plain

 

 

美容系のユーチューバーとしてこれから動画をアップしていきます!

cast.themedia.jp

 

 

 

 

 

さて、昨日あたらしいプロジェクトでメンバー募集を開始しました。

 

cast.themedia.jp

 

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain



 

既存のバンドだけプロデュースするのでは、バンドを組んでいない人たちには

チャンスがないのではないかと思うんです。

 

 

チャンスは、だれにでもある。

 

 

 

そのチャンスをチャンスと思うのか

そのチャンスをモノにできるのか

 

 

 

 

大きな一歩を踏み出すには他人の力が不可欠だけど、

その一歩を踏み出すか決めるのは、自分しかいないんです。

 

 

現状を変えたいなら、いまやらなければ

いつまでも変わらない。

 

 

未来は、じぶんでつくるんです。

 

友だち追加

twitter.com