“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

すべての人間に平等なもの

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

 

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180812151613j:plain

 

唯一すべての人間に平等なものがある。

 

それは、時間。

 

 

 

この世に「絶対」が通用するならば、時間だけは絶対に変わらない。

 

 

 

その平等な「時間」を、どう使うか。

 

 

すべて自分次第なんです。

 

 

 

 

怠けるもよし。

努力するもよし。

迷うもよし。

 

 

 

 

自分がそれでいいなら、誰も反対する意味はありません。

 

 

 

 

しかし、結果として「成功」を求めるならば、やるべきことは一つしかない。

 

 

 

迷わず、すぐに挑戦。

 

 

 

その一択だ。

 

 

 

 

 

 

いま向かおうとしている方向に、すぐに挑戦できていますか?

 

迷えば迷うほど、チャンスは逃げていく。

 

twitter.com 

友だち追加