“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

悩む時間と労力がもったいない

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain



 

すべての人間に唯一平等なもの。

 

それは「時間」です。

 

 

 

人間にとって貴重な「時間」をつかって、何をするか。

 

時間は増えないし、待ってくれない。

 

 

 

その限られた資源を、いかに有効的に使うか。

 

 

 

思いついた事はすぐやる。

たくさん挑戦する。

 

 

 

 

 

よっぽどのことじゃなければ、

待つ意味なんて無い。

 

悩む・考える意味も無い。

 

 

 

とにかくやってみる。

 

 

わからなければ、その道の人に聞けばいい。

 

いくら悩んでも考えても、問題はいつだって発生する。

 

 

 

それなら、やったもん勝ちじゃないか。

 

 

悩む余裕があるなら、やってみよう。

 

友だち追加

twitter.com