“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

自分だけではできない事が90%

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com

----------

 

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain


 

自分のやりたい事がある。

自分でできる事がある。

 

 

それらをすべて自分の力だけでやっていては、広がらない。

 

 

そこで、他人の力がとても重要になる。

 

 

 

 

堂々と他人の力を借りることができる人は、大きくなる。

 

 

 

 

つくりたい未来、自分がのぞむ事が100%だとしたら、

自分の力は10%程度しかないと思う。

 

 

そこに、他人の力が混ざり合うことで100%という未来が見えてくる。

 

 

 

自分じゃなくてもできることは、どんどん他人に協力してもらおう。

 

 

 

見える世界がかわる。

 

友だち追加

twitter.com