“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

自分の将来を他人まかせにしてませんか?

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

 

 

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

残り数組で応募締め切ります!


----------

f:id:cinemato_narutaki:20180708152107j:plain

 

本気でやりたい事があって、どうしても譲れない夢ならば、根拠のない他人の力に頼るべきではない。

 

自分でそのポジションを作ればいい。

 

 

その夢は、自分だけではどうにもできない夢ですか?

 

 

自力で進んで限界が見えた時、近くにいる信頼できる他人に任せればよい。

 

 

 

実力は、本気なら自然とついてくる。

 

 

 

需要は、そこにあるんじゃない。

つくるんだ。

 

 

 

雲をつかむような話は、いつまでも現実にならない。

 

 

 

その現実は、自分でつくるんだ。

自分の人生、自分で決めないでどうする。