“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

挑戦に挑戦を重ねる。

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain

考えることをやめない。

 

つねに考え色々な人と話をし続けていると、とあるタイミングで思ってもいなかったアイデアが出てくる。

 

 

そしてそのアイデアは、すぐに行動に移す。

 

 

 

 

その繰り返し。

 

 

クオリティは100%じゃなくていい。

失敗しに行くんです。

 

 

その失敗が、のちの成功になる。

 

 

 

何もしなければ、ただ時間が過ぎていくだけ。

 

 

成功したいなら、すぐ行動するのです。

 

 

 

 

本当に成功したいなら、ね。

 

友だち追加

twitter.com