“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CARDIOID、結成後初のMV&音源配信「光のほうへ」11/1リリース

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

----------

 

きのうTwitterで告知を出させていただいた通りですが、CARDIOIDがついにMV&音源配信をはじめます。

 

 

 

CARDIOIDにぼくが加入してCAST所属となってから早2ヶ月。

やっとここまでたどりつきました。

 

 

11月1日公開「光のほうへ」MV、じつはまだ完成していません。

 

仕事が遅いわけではないです。笑

 

10月28日に新宿Live Freakでゲスト出演させていただくイベントがあります。

どうしてもこの日のライブシーンの一部を入れたいんです。

 

ライブ映像だけのMVでもありません。

 

 

告知映像の冒頭にスタジオの演奏シーンがありますが、このシーンがMVに出てくることもありません。

 

 

おもしろいMVが完成しそう。

 

 

 

10月28日のライブで、来場者全員で爆音ヒーリングなMVを一緒につくりましょう。

あと1週間。

 

f:id:cinemato_narutaki:20181022083458j:plain

 

友だち追加

twitter.com