“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

動画制作について

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
↑開催まであと1週間!
----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain

 

 

今日はこちらのレッスンをしていました。

www.street-academy.com

 

CASTでユーチューバーの養成をしているぼくが、YouTubeで「おもしろい!」と思ってもらえる動画の作り方をおしえました。

 

ストアカからも参加申込があり、これから動画制作する人がもっと増えたらいいなと思います。

 

 

個人レッスンも受けますし、定期的に開催するので気になる方はぜひ参加してみて下さい。

 

www.street-academy.com

 

 

YouTubeはすこし特殊で、TVMVとはすこし違った編集テクニックが必要なんです。

 

そのテクニックを使うかどうかで、再生回数にも影響が出てきます。

 

 

 

 

今週ももう金曜日。

最近はたくさんの人に会うことが多いので、1日の時間が過ぎるのがあっという間です。

 

 

 

ぼーっとしていると、無駄に時間だけが過ぎていく。

 

取り残されないように

つかんだチャンスを離さないように

 

 

また明日も着実に進んでいきます。

 

友だち追加

twitter.com