“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

チャンスは自分の中にある

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com


↑開催まであと1週間!
----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain

 

じつはチャンスというものは、常にそこら中に転がっていて、いつでも目の前にある。

 

そのチャンスを逃してしまうのには、すべて自分の中に原因があるんです。

 

 

本気でやりたいと思うなら、必死に突き進めばいい。

常にたくさんの事に挑戦していれば、必ず望むような未来に近づくことができる。

 

 

「望む未来がいつ来るかわからない」

 

そう考える人がいます。

 

そういう人に限って、毎日同じようなルーティンで日常を過ごしている。

 

 

毎日同じことだけをしていて、未来が変わると思いますか?

 

未来は、とつぜん誰かが変えてくれるのではないんです。

 

 

自分で未来を変えるのです。

 

 

 

目標があって、いまの状態からすこしでも変わりたいと思う人は、すぐに行動しよう。

 

いつもと違うことをしよう。

 

 

 

その行動を起こせないようなら、チャンスを逃がす。

 

そして、その目標に対する意識は「その程度」なんだ。

 

友だち追加

twitter.com