“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CASTにあたらしく【椿心言】所属!

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
↑開催まであと1週間!
----------

 

このたびCASTにあたらしく【椿心言】(つばきしんげん)が所属しました。

 

椿心言

f:id:cinemato_narutaki:20180908170233j:plain

 

椿心言はソロ活動やバンドでも活動していきますので、今後の活動にご期待あれ!

 

 

 

 

さて、CASTは今日またひとつ次のステップに進みました。

 

まだまだやる事はたくさん残っている。

 

そして、やればやるほどまた新しく出てくる。

 

 

掴んだチャンスを離さないように、必死に食らいつく。

 

 

 

 

---

9月のCASTイベントまで約1週間となりました!


MAIN ACT #6 Trailer

[開催日]

2018917日(月・祝)

 

OPEN 16:30

START 17:00

 

 

[開催地]

新宿Live Freak

 

 

[入場料]

高校生以下 ¥1,000

前売 2,000

当日 2,500

(+1 drink)

 

 

[出演]

Go Action!(お笑い) / eel / MILK HEADS /

サイレント / KUKU / アナザーホリック /

蛍火が消えたから /  FOR ARROWS / tetote

 

以上9組の出演です。

 

 

LINE@ともだち限定で

クーポンを発行します!

 

 

 

友達と一緒にライブを見にきて

おトクにライブを見ちゃおう!

友だち追加

twitter.com