“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

行き詰まった時こそ、他人と会う。

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

 

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

プロデュースアーティスト選考オーディション開催!


----------

 

f:id:cinemato_narutaki:20180622173513j:plain

 

人と会って話をしていると、色々なところにアイデアの種が転がっている。

 

もし自分が行き詰まってしまった時、自分の殻にこもっていたら、変化が起きるまでに相当な時間とストレスがかかる。

 

 

「そういえばそうじゃん!」

 

 

みたいな、簡単なアイデアなんかすぐに見つかる。

 

 

曲げたくない信念は大事だけど、くだらない意地やプライドなんか無い方が目標が近くなる。

 

 

人間は、ひとりじゃ生きられない。

支え合って生きている。