“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

不安なことこそ挑戦

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180808182931j:plain

[今日のCASTチャンネル]


【CARDIOID】爆音製造機の上でオセロゲームやってみた

 

 

 

自分の準備が整ってからでは、もう遅い。

 

 

なにをやるにも、不安に感じることは多いと思います。

 

 

新しく挑戦すること、いままでやったことのないことは、特に不安を感じるでしょう。

 

 

 

しかし、その不安なことこそチャンスなのです。

 

 

 

不安だからこそ、すぐ始める。

始めたら、何がなんでもやらなければいけない。

 

 

「不安なまま始める」

「準備ができてから始める」

 

 

どっちが成功すると思いますか?

 

 

 

 

実は、前者の方が圧倒的に成功するのです。

 

 

 

 

人間は、堕落しやすい。

 

 

自分自身に甘いのが人間というものなのです。

 

 

 

だからこそ、やりたいことはすぐにでも始めるのです。

 

挑戦するチャンスは、多い方がいい。

 

 

 

そうやって、成功していくのです。

 

twitter.com