“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

本当にやりたいと思うなら、考えないこと。

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」

再生回数のびてます!!


【CARDIOID】光のほうへ

cast.themedia.jp

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180720150614j:plain

さいきん、イメージの現実化が著しく現れている。

 

すごく良い流れを自分でつくれているような感覚。

 

 

 

たくさんの方とお会いして、たくさんの考え方を吸収。

自分の考えを再確認する。

 

 

本当にやりたいことがあるなら、色々面倒なことは考えず行動する。

 

 

これが、成功するための重要な要素のひとつ。

 

 

 

できるかできないかはわからない。

 

でも、難しいことを考えてばかりでは、いつまでもできない。

 

 

行動したもん勝ちなのです。

 

 

とにかくたくさん挑戦する。

自分の思いを表面化する。

 

 

 

すると、魅力が生まれてくる。

その魅力に、たくさんの方から協力を得られるようになる。

 

 

 

考えずに出てくることは、自分の奥底に眠る本当の自分の気持ち。

体裁なんて気にしない。

 

 

 

時間は待ってくれない。

本当にやりたいと思うなら、考えないこと。

 

友だち追加

twitter.com