“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

MAIN ACT #10への出演・ご来場ありがとうございました

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」

再生回数のびてます!!


【CARDIOID】光のほうへ

cast.themedia.jp

----------

f:id:cinemato_narutaki:20181225170524j:plain

 

きのうは千葉県千葉市の稲毛Ks DreamにてMAIN ACT#10 でした。

 

12/24の昼イベントにも関わらずたくさんの方にお越しいただいて嬉しい限りです。

 

 

東京で開催してきたMAIN ACTですが、いよいよ千葉進出です!

 

とは言っても、MAIN ACT #1~#4は稲毛野外音楽堂で開催していたので、

正確には千葉に戻って来たというのがただしいですかね。笑

 

 

 

CASTとなってからは千葉で初開催となったイベントでしたが、ぼくとしても

収穫のあった、実りあるイベントでした^^

 

 

なにより、出演者たちがとにかくこの1日を噛み締めていた。

 

ぼくは、こんなに出演して嬉しいイベントにはあまり出会ったことがありませんでした。

 

 

CASTは決して止まらず、今後ももっと「バンド活動の本来のありかた」を

CASTに関わる全員と楽しんでもらいながら、実践してもらいたいと思っています。

 

 

 

このイベントもどんどん拡大していきますので応援よろしくおねがします!

 

友だち追加

twitter.com