“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

やりたいことを、どれくらいの割合にするか。

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

爆音なのに、爆音じゃない。
【爆音ヒーリング】を体感できる楽曲

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」


【CARDIOID】光のほうへ

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plain 

----------

 

f:id:cinemato_narutaki:20190307174159j:plain

iPhone 5cからiPhone 5に乗り換えました

やりたいことを突き詰める。

 

そうすると、露出が減る。

 

 

 

露出を突き詰める。

 

そうすると、技術がおろそかになる。

 

 

 

 

このバランス感覚って、すごく重要。

 

 

 

 

クオリティが高くても、誰にも見てもらえなければただの自己満足。

 

たくさんの人に見てもらっても、極端にクオリティが低ければお客さんにならない。

 

 

 

このバランスの、ほどよいポジショニングを見つけるまでに、10年かかりました。

 

 

普通に活動していたら、ぼくはクオリティを重視していたでしょう。

 

 

 

プロになりたいなら、このバランス感覚は必須条件。

 

 

 

そしてさらに重要なのが、常にたくさんのことに挑戦し続けることです。

 

常に変化し続けるのです。

 

 

 

マチュアを突き詰めるのか

プロになりたいのか。

 

 

 

判断をするのは自分。

その決断が、今後の人生を左右する。

友だち追加

twitter.com

--MARIA HOUSE GROUP--f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain