“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

みなさんは、いまどんな事を仕事にしていますか?

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

爆音なのに、爆音じゃない。
【爆音ヒーリング】を体感できる楽曲

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」


【CARDIOID】光のほうへ

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plain 

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190306125918p:plain

AbemaTV「10億円会議」にて家族が映ってました




みなさんは、いまどんな事を仕事にしていますか?



・やりたい事
・できる事
・誰かのためになる事


この3つ、すべてを含んだものを自分の「ライフワーク」にする。
その恩恵を受けた方々から信頼の証としてお金を頂戴する。



これが、ほんとうの仕事のカタチです。


 


これを読んでいるみなさんはどうですか?




100%やりたい事だけを突き詰めるだけでもなく、
その中で自分ができる事、さらには誰かのためになる事をするのです。



イデアや行動次第で、どんな事でも仕事にできる時代です。




アーティストになりたい人においては、なおさら

 

自分で仕事をする

 

という意識と、行動をしなければいけない。


他人に雇われて仕事をするのではなく、
他人と協力体制を築きながら自分の活動を大きくしていくのです。



時間は、想像以上に限られている。



行動するなら、今しかないんです。


友だち追加

twitter.com

--MARIA HOUSE GROUP--f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain