“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

すぐに行動すると、運が実力になる。

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

爆音なのに、爆音じゃない。
【爆音ヒーリング】を体感できる楽曲

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」


【CARDIOID】光のほうへ

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plain 

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190211162334j:plain

 

以前、このような記事を書きました。

 

cinemato-narutaki.hateblo.jp

 

こちらの記事、おかげさまでアクセスが伸びています。

 

きょうはこの中から、こちらについて少し掘り下げていこうと思います。

-----

.すぐに行動する

悩んでいる時間があったら、すぐに行動しましょう。スピードが成功するための秘訣です。

-----

 

音楽に限らず、大半の方は悩みがち。

 

なにか行動するにも、

 

「まだ準備が。。。」

「自分なんかがやっていいのか。。」

 

いろいろな事をまず「考えて」しまいます。

 

 

そんな方に、残念なお知らせがあります。

 

 

考えている間に、掴めるハズだったチャンスは逃げてしまいます。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

その答えが、

 

「すぐに行動する」

 

なのです。

 

 

 

 

いいんです、完璧じゃなくて。

 

どんな人間でも、完璧な人はいません。

 

 

失敗を重ねてこそ、成功するのです。

 

 

これから起こるであろう失敗がなければ、成功することはありえないのです。

 

 

 

 

それを知っている人だけが、すぐに行動し、成功するのです。

 

 

 

 

さあ、ブラウザを閉じて、思いついたことを行動してみてください。

未来が待っています。

 

友だち追加

twitter.com

--MARIA HOUSE GROUP--f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain