“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

攻め時と守りどきの判断

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」

再生回数のびてます!!


【CARDIOID】光のほうへ

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plain 

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190209164642j:plain

今日はしっかり雪が降ってますね

ものごとには攻め時と守り時がある。

 

「いまだ!」と思うタイミングの時は、とにかく前進!

 

できる限りのことをやり尽くすのです。

 

 

反対に、しっかり足場を固めておかなければいけない時は、じっと我慢。

 

前進する時に考えられない「裏付け」をしっかりとるのです。

 

 

人間、つねに攻め時と守り時の波が浮き沈みしています。

 

 

 

あなたは、いまどこにいますか?

 

 

 

状況を見極めて、ベストなタイミングでベストな行動をとる。

 

少しでも見誤ると、目標への道のりは少し遠くなってします。

 

 

 

できる限りの最短ルートを、進む。

 

 

 

焦らず、いそぐのです。

 

 

 

友だち追加

twitter.com

--MARIA HOUSE GROUP--f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain