“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

有名になりたいのなら、自己完結しないこと。

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

爆音なのに、爆音じゃない。
【爆音ヒーリング】を体感できる楽曲

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」


【CARDIOID】光のほうへ

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plain 

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190219190816j:plain

レコーディング進行中!

 

さいきん、たくさんの方とお会いして色々な話を聞いて刺激をもらうことがすごく多いです。

そうして会う方とのコミュニケーションを増やすことで、自分と、自分のやりたい事の成長を実感している日々。

 

幸せです。

 

 

さて、今日はこの記事から掘り下げるシリーズです。 

cinemato-narutaki.hateblo.jp

 

きょうはこちら。

 

-----

.自己完結しない

成功するためには、たくさんの人との繋がりやアイデアが折り重なっていくことが重要。

 

すべて自分たちだけで考えて行動せず、たくさんの人を巻き込んでいかなければならないのです。

-----

 

CASTを立ち上げる時からいままで、常日頃この重要さを実感する日々が続いています。

 

 

人間は、一人では生きていけない。

たくさんの人間と関わって生きていくことで、

人間性が大きくなっていくのです。

 

 

みなさんは、1ヶ月に何人ぐらいの人間と会って、

どんなコミュニケーションをとっていますか?

そしてその中で、どれだけ新しい刺激を受けていますか?

 

 

自営業をやっている人は、この重要さがわかるはず。

アーティストも同様に、この重要さをわからなければいけません。

 

 

自分たちの力だけではどうにもできない部分が必ずあって

その部分をたくさんの人間が関わる事で

「自分たち」が大きくなっていくのです。

 

 

アーティストなら尚更、たくさんの人間に対して

「影響力」をもつ必要があります。

その「影響力」とは、たくさんの人間と関わっていかなければ

生まれることは難しいでしょう。

 

 

チャンスがあれば、とにかくたくさんの人との関わり合いを持ちましょう。

その人たちは、いざという時に自分のためになる人間です。

 

 

有名になりたいのなら、自己完結しないこと。

友だち追加

twitter.com

--MARIA HOUSE GROUP--f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain