“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

明日はついにCARDIOID加入後初ライブ

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
----------

f:id:cinemato_narutaki:20180802153541j:plain



 

ついにこの日が来る。

 

正真正銘、本格的にバンド活動復帰戦。

 

 

 

ぼくは去年10月から「シネマとグラフ」というバンドを結成していますが、メンバー多忙のためなかなか活動を本格化できず。

 

 

CARDIOIDとの出会いは以前にもこのブログで書いた通り。

 

 

cinemato-narutaki.hateblo.jp

 

 

 

 

CARDIOIDは長い付き合いという事もあり、この活動には深い思い入れがある。

(でも事務所の中でひいきしたりはしません。それはまた別の話)

 

 

 

もちろん練習やYouTubeなど、CARDIOIDとして動いていたけど、いよいよ明日からスタートするんだな、と期待たっぷりな時間を過ごしている。

 

 

これからCARDIOIDはどうなっていくのか。

いままでのCARDIOIDを知っている人も、これからCARDIOIDを知るであろう人も、期待感をたっぷり含んでお届けしていきたいと思います。

 

 

かならず爪痕を残します。

 

 

さて、はじまるぞ。

 

友だち追加

twitter.com