“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

「信じる」が勝ち

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain



 

みずからの可能性を信じきる者が、勝利の味を知ることができる。

 

すこしでもネガティブな感情があると、すべてがうまくいかなくなる。

 

 

 

 

信じた者勝ちなんです。

 

 

 

 

やる事はたくさんあるけど、今日はすこし落ち着いて整理したら頭がスッキリした。

 

 

 

目の前のことばかりではなく、しっかり地に足をつけて、未来を考える時間も必要。

そして、未来への投資を続ける。

 

 

 

CASTでめざす未来

MAIN ACTのめざすもの

所属アーティストの未来

じぶんの将来像

 

 

 

ぼくは、ぼくの信じる未来をかならず達成する。

夢は、現実にできる。

 

友だち追加

twitter.com