“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

女の子バンドのドラムが決まりました

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain



 

今月から募集を開始しているこちらのプロジェクト。

 

cast.themedia.jp

 

 

女の子バンドのドラムがきょう決定し、残すメンバーはベースのみとなりました!!

 

バンド名はもちろん、曲もまとまってきて、いいメンバーも集まって、順調に売れるバンドの気配がしてきました。

 

 

対する男性バンドは現在ギターボーカルのみ。まだチャンスはあります。

 

 

「本気で売れたい」

 

 

その意志を全開にする人を目の前にすると、清々しい気分になります。

 

 

 

 

振り切っている。

やるべき事が見えている。

 

 

 

 

喉から手が出るほど希望を求めている人は、圧倒的に夢が現実になる可能性を多く秘めている。

 

 

 

 

チャンスはすぐそこにあるんです。

気づくか、気づかないか。

 

友だち追加

twitter.com