“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

渋谷 乙に行ってきた

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
----------

f:id:cinemato_narutaki:20180910235616j:plain

 

きょうは、渋谷 乙にカオティックスピードキングを見に行ってきた。

 

中野さん、長時間ノンストップでのプレイはさすがでした。

 

 

 

ぼくのドラムのパフォーマンスや気持ち的な姿勢は、中野さんに影響されている部分もある。(アレンジはACIDMAN一悟さん)

 

 

そんな中野さんの演奏を見て、また次に進めるステップが見えた。

 

必ずCASTを大きくする。

 

 

 

そしてCARDIOIDFOR ARROWSですが、千葉ANGAのスケジュールでピックアップされました。

 

TOP | LIVE HOUSE ANGA

 

 

さらに大きい規模で動いていきます。

CASTはそんな程度じゃ終わらないよ。

 

友だち追加

twitter.com